【募集】継続的に売上をアップさせ長く生き残るビジネスを《ビジネスコンサル》

圧倒的なヒアリングと客観性と戦略で
あなたの事業の全体的な底上げをして
長く愛される事業を可能にします。

稲垣佳美の【ビジネスコンサルティング】のご案内
*商品開発も承ります!

このコンサルで事業最高の売り上げを
叩き出している方が多くいます。

売上促進、営業アドバイス、売れる商品開発
集客に有利なネットプロモーション、
事業をうまく回すためのマネージメントなどを促進し

あなたのビジネスを有利に運び、
長く生き残れる事業にしましょう。

<事業の生き残り戦略>
起業される方の半分は3年以内に消えて行きます。
5年継続して起業されている方は全体の3割以下です。
最近のご相談でも継続して売り上げを上げ続けることや
長く生き残るためには、というものが増えています。

事業を継続させるためには、
まずマインドのモチベーションが大事になります。

2、3年もすると大抵の起業家は飽きて、
新しいことに手を出し、それが失敗したり、
やる気が失われ、事業自体をやめることも。

他には、ビジネスのやり方が自分にあっていないために、
メンタル的な不調をきたしたり、疲弊して続けられない人もいます。

月商7桁!というのが起業業界では、
一つの目標になっているようですが、
7桁になったところで、継続しなければ意味がないし、
その7桁に疲弊して右肩下がりになる場合もあります。

何をやって、何をやめるのかも、
事業の方向性を決める鍵になります。

長く続けていると無駄や余計な仕事が増え、
実際に成果の上がることに手が回らないこともあります。
そんな事業の整理もしています。

新しいコンテンツが欲しい、
売れる商品を作りたい方もご相談ください。

現在様々な方がコンサルを利用されていますが、
多くのご相談は以下になります。

・やる気の継続やマインドの修正をしたい
・新しいコンテンツを開発したい
・売れるコンテンツが欲しい
・やることが多くて疲弊している
・事業の方向性に迷いが出た
・長く売り上げを継続させたい
・無理が出来なくなってきたので働き方を変えたい
・事業の拡大と共にマネージメントが必要になった
・新しいことをやりたいが何をしていいのかわからない
・今後のプロモーションを変えて行きたい
・お客さんへの接客や対応について
・税金対策をしたい
・売り上げが伸びなやんでいる
などなど。

事業を続ける上で出てくる疑問や迷いがあります。
適切な相談相手がいなければ、ずっと迷い続けることにもなります。

そんな起業家の方のサポートをしますので
1人で悩まずまずはご相談ください。

やった方が良いことはごまんとありますが、
本当にやらねばならなことは多くありません。
無駄を省き時間を作り、身軽に売り上げを継続させて行きましょう。

《ビジネスコンサル》 

■料金:1回のみ:31,900円

<3回セット以上のお申し込みの方にはライティング講座のレジメをお渡ししています>
・3回セット:95,700円
・6回セット:191,400円

■時間:1回2時間程度
3回、6回セットをお申し込みの場合、月に1度のコンサルで、最終コンサル日までの間は質問し放題のサポートがつきます。
継続的に売り上げを上げたい、円滑なビジネスを継続されたい方は、3回・6回セットがおすすめです。

■日程:ご希望の日時をご相談ください
■時間:10:00~、13:00~、15:00~
>>お申し込みはこちら!

印象管理のアドバイスも

印象管理とは、見ている側に好印象や価値を与える事です。
自分の仕事の方向性や内容、ブランディングに合せて、
ファッションなどの外見やネットなどでの
露出の仕方、写真、メディアのイメージ管理など行い、
自分の価値を上げ、ビジネスやプロモーションを有利に運ぶ事が可能になります。

つまり、人に与えるイメージを自分でコントロールする技術になります。
個人起業家にとって、ネットで与えている印象は、思った以上にビジネスに影響を与えます。
その印象を客観的に観察し、ビジネスを有利に運ぶアドバイスをします。

売れる商品開発

そもそも売れる商品がない、コンテンツが少ない。
新しいコンテンツは欲しい!という方へは
相談者さんの強みや資質、成功事例から売れる商品の提案をしています。

コロナでオンラインへの移行をしたい方も大丈夫です。
売れる商品を作っていきましょう!

売上と営業について

すぐに売上が上がる方法をお伝えしています。
売り上げが天井かもという方にも底上げの提案をします。
実際に天井がきている場合でも、創意工夫で売り上げを上げます。

営業手法についても、無駄のないすぐ実行出来ることを
お伝えしますので、明日から出来る様になります。

マネージメントについて

人を雇う、誰かに頼む、ビジネスパートナーをどうする、
など人事に関するご相談も承ります。

自分以外の人をどう扱えば良いのか、
相手の強みをどう使うかなど、具体的にアドバイスします。

こんな方におすすめです。

チェック(白地)仕事やビジネスのことで悩んでいる
チェック(白地)起業で何年も生き残りたい
チェック(白地)人生や事業の方向性に迷っている
チェック(白地)人から応援され支持されたい
チェック(白地)仕事のマネージメントについて困っている
チェック(白地)お金のことで心配事がある
チェック(白地)売上をすぐに上げたい
チェック(白地)事業を拡大していきたい
チェック(白地)売り方がわからない
チェック(白地)コンテンツが欲しい
チェック(白地)稲垣佳美に聞いてほしいことがある

■ お申し込み

《ビジネスコンサル》
■料金:1回のみ:31,900円
<3回セット以上のお申し込みの方にはライティング講座のレジメをお渡ししています>
3回セット:95,700円
6回セット:191,400円

■時間:1回2時間程度
3回、6回セットをお申し込みの場合、月に1度のコンサルで、最終コンサル日までの間は質問し放題のサポートがつきます。
継続的に売り上げを上げたい、円滑なビジネスを継続されたい方は、3回・6回セットがおすすめです。

■日程:ご希望の日時をご相談ください
■時間:10:00~、13:00~、15:00~
>>お申し込みはこちら!

 

稲垣佳美プロフィール

1972年生まれ 東京在住。
2001年より独立し自分らしいビジネス構築を得意としている。
経営コンサルとして、女性の集客に突出した実績を持ち20業種のビジネスに関わり、年商1千万以上の女性起業家を多数輩出。
その他、売上げ、コミュニケーション、パートナーシップなど、様々な分野において劇的な変化を遂げるクライアントが続出している。